スマートフォン版はこちら

富士殖内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富士殖内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「富士殖内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0022
住所 北海道札幌市白石区南郷通14丁目南3-11 メトロ13-3F
電話番号 011-863-6851
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富士殖内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

勤医協札幌病院 北海道札幌市白石区菊水四条1-9-22
みどり内科クリニック 北海道札幌市白石区本郷通13丁目南4-27 ムトウビル2F
恵佑会本通クリニック 北海道札幌市白石区本通14南5-25
きよみず公園クリニック 北海道札幌市白石区東札幌四条3-6-1
内科・胃腸科クリニック長尾医院 北海道札幌市白石区本通11丁目南1-9
おおきな木ホームクリニック 北海道札幌市白石区南郷通7丁目北5-30 タカシマビル1F
佐分利内科医院 北海道札幌市白石区本郷通10丁目南1-23
札幌東クリニック 北海道札幌市白石区南郷通1丁目北2-25 第2カネサビル
みなみハート内科クリニック 北海道札幌市白石区菊水六条2-1-34 シュタットハウス1F
川北内科循環器科医院 北海道札幌市白石区川北二条3-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    えんどう桔梗こどもクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    えんどう桔梗こどもクリニックは個人病院では知識が豊富な先生で地元では有名です。
    いつも患者さんは沢山いらっしゃいますが、電話で前日、当日に予約が取れるので待たせれることはありません。
    先生に育児の分からない点、成長で気になる点を質問すると、丁寧に解説してくれます。
    処方する薬についても飲み方など丁寧に教えてくれます。
    また、乳幼児用の鼻水を吸う機械が置いてあり、道内でも設置しているところは少ないそうです。なので、乳幼児の自分で鼻水が出せない赤ちゃんには大変助かります。この鼻水を吸うことで中耳炎の防止にもなるそうです。
  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
  • ピエタさん
    小樽皮膚科クリニック 口コミ
    小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。
    実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
  • ゆーさん
    さっぽろ北口クリニック 口コミ
    予約制なので、スムーズでした。先生は、丁寧に説明してくれて、安心できました。
  • タンクさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    夏休みの帰省中に3歳の長男が、すべり台で事故りました。右肘が動かなくなって困り果てていたところ、親切に丁寧に診察していただき、親子ともに救われました。整形外科は怖い先生が多い印象がありますが、ここは例外です。長男は完全に回復していたずらばかりしています。みなさま、本当にどうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富士殖内科医院の口コミ詳細ページ上部へ